うれし・たのし・だいすき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら満開

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とても良い天気だったので『ななたん』と張り切ってお出かけ
まず午前中は私がアフタービクスのため自由が丘へ
自由が丘の桜は満開になっていて、爽快な空と、その下に咲くサクラの美しさに心が癒された
画像

「『ななたん』も桜が綺麗だから見てごらん」
あれれれぇぇぇ・・・・・・・、この間に引き続きまた寝てる・・・
画像

ぽかぽか陽気だから気持ちがいいのかなぁ
で、午後からはお友達とお花見
今日は、代官山にある「西郷山公園」へ
画像

ここは芝生があって、シートを敷いてお花見
画像

画像

「『ななたん・ななたん』、ここの桜も綺麗だね
って・・・・・、『ななたん』羊さんに見守られてまた寝てる・・・zzz
画像

ちょっと写真撮りたいから起きてぇ〜〜〜〜〜〜
で、寝起き『ななたん』をパシャっ
画像

今週は3回もお花見をして、こんなにお花見をする年はないかもなぁ
仕事をしてた時はお花見の時期が繁忙期だったから超疎遠だったけど、今年は『ななたん』のための1年にしているから、いろんなことを経験させてあげようっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら満開 うれし・たのし・だいすき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる